TOPICS

2022-04-26

女子プロゴルフ木下彩選手フジサンケイクラシックで好成績!

当社は、山口県出身の女子プロゴルファー木下彩選手とスポンサー契約を結んで応援しており、契約を始めて今年で3年目になります。

その木下彩選手が先日行われたフジサンケイレディースクラシックで、2日目を大会コースレコードタイ記録で回るなどの大活躍で、6位タイの好成績をおさめました。

木下選手はゴルフバッグやウェアーの右肩部分にスポンサーである当社のロゴを付けてプレーをしてくれていますが、今大会最終日は最も注目の集まる最終組で回ったことで地上波での全国放送で何度か当社ロゴの露出があり、思いがけない形での全国デビューに大変恐縮しております。

とは言え、先日亡くなった大田雅博前会長が早くから注目して応援を続けた選手が、今これだけの活躍をしてくれることはとても感慨深いものがあります。

木下選手は今季レギュラーツアーで開幕を迎え、開幕からは4試合連続で予選落ちを喫したものの、直近の4試合で13位、予選落ち、20位、6位と調子を上げています。

これからの活躍に期待して、皆様もぜひ応援をよろしくお願いします。

2021年2月に来社された際の写真

|木下 彩 選手のプロフィール|

1999年1月生まれ。山口県出身。長府製作所所属。

2018年にLPGA最終プロテストに合格。同期には渋野日向子、河本結、稲見萌寧等がおり、1998年度生まれの黄金世代の一人である。

2019年9月、ステップ・アップ・ツアーの「中国新聞ちゅーピーレディースカップ」でプロ初優勝。

2020年シーズンは「ニトリレディスゴルフトーナメント」にてレギュラーツアー初の予選通過を果たした。

2021年のファイナルQTでは好成績を残し、2022年シーズン前半はレギュラーツアー参戦予定。

 

”木下彩(ゴルファー)”『ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典』
更新日時:2022年1月3日(月)02:31 URL: http://ja.wikipedia.org